MENU

私の不眠をサポートしてくれたサプリはこちら!

↓    ↓    ↓

from cocoro 潤睡ハーブ

寝れないからイライラするのか?それとも・・・

寝れなくてイライラする事がよくあります。
明日もハードだから、ちゃんと睡眠を取らなくてはいけないのに、どうしよう!!

 

疲れているはずなのに、夜寝れないと肉体的にも精神的にもキツイです。
きちんと睡眠を取らないと翌日に響くのは当然のこと。そして、目覚めがスッキリしないだけじゃなく、頭もずっとボーッとして働きません。身体も疲れているのに、嫌に神経だけがピリピリしている状態で、仕事も実が入らない。

 

そうならない為にも、しっかり寝なきゃ!そう思えば思うほど、目がさえてしまって・・・
あなたもそんな悩みをお持ちではないでしょうか?

 

寝れないからイライラ、神経がピリピリするのか?それともイライラするので寝れないのか、どっちなのでしょう?一見、どっちでも良さそうですが、そうでもないんです。

 

私も不眠が続き、身も心も疲れ果てていた時期がありましたが、この事を知ってから対策方法が分かり、今では夜もぐっすり寝れるようになりました。おかげで、仕事にも集中する事ができるし、アフター5も充実し、英会話を習ったり料理教室に通いだしたりと趣味を楽しめるようになりました!

 

以前なら、仕事が終わったら一刻も早く家に帰って身体を休めようとしか思えなかったのに。

 

さて!それでは私のとった対策についてお伝えしたいのですが、まずはなぜ睡眠不足になるのかという原因からご説明しますね。

 

睡眠不足の原因の意外な事実とは?

ストレス社会と言える現代は、生活していると何かしらのストレスを感じてイライラする事ってありますよね?そのイライラをすぐに切り替える事が出来ればいいんですけど、なかなかそう簡単にはいかないのが辛い所。

 

そのイライラを夜まで持ち越すと、寝る時間になっても身体は起きている状態になってしまうんです。とはいっても、ストレスを軽減する事って結構、難しいですよね。自分の力ではどうする事も出来ない事だってあるのですから。そう簡単にできるなら誰も苦労はしませんものね。

 

しかし、どうでしょう?ストレスは簡単になくすことはできなくても、イライラや湧きあがる不安感を抑える事が出来るとしたら・・・?

 

最近の研究で、イライラの根源は、アミノ酸不足という事が分かっています。となれば、イライラを鎮めてくれる鍵が、良質のアミノ酸ををバランスよく摂取する事だったのです。

 

アミノ酸は、私達の身体にとってはとても重要な栄養素。なぜならアミノ酸は血管、皮膚、内臓、筋肉などのもとになるたんぱく質を構成しているからです。生命活動を支える大切な働きを担っていている欠かせない栄養素です。また、体内にアミノ酸が十分にあると、気持ちが落ち込んだりする事も少なくなりポジティブな気持ちになれると言う事も分かっています。

 

そこで私は、イライラを鎮めて休息出来る事に特化した睡眠サプリ「潤睡ハーブ」を試してみる事にしました。
潤睡ハーブの詳細を見てみる⇒潤睡ハーブ

 

睡眠サプリは色々ありますが、なぜこのサプリを選んだのかと言うと、口コミも良かったですし「イライラ」「寝れない」という私のニーズにマッチしていたからです。

 

潤睡ハーブってどんなサプリ?

潤睡ハーブは、6種類の天然由来の植物成分を独自ブレンドしたサプリメントです。もちろん、食品なので睡眠薬や睡眠導入剤と違い、副作用がないので安心して飲めるのが大きな特徴と言えるでしょう。

 

特に、イライラの原因はアミノ酸不足にあったという事から、イライラを軽減する研究に特化していて、必須アミノ酸の量はどこよりも多く含まれています。また、話題の成分のギャバや、沖縄の眠り草と言われているクワンソウも配合されている贅沢な休息サプリです。

 

他にも、女性の私にとっては嬉しい冷え性対策の金時しょうがも含まれています。体が冷え切って眠れない事もありますよね?特に女性には多いと思いますが、私も飲み始めてから、ポカポカと眠れるようになりました(*^_^*)

 

潤睡ハーブは、元理学療法士という医療に携わった人が立ち上げたfrom COCOROという会社のサプリです。前職を通して、病気を防ぐサポートができないか?という願いから、病気を防ぐ事をコンセプトにしています。私は、ココロという会社は知らなかったのですが、信頼できそうな気がしました。

潤睡ハーブを飲んでみました

 

夜寝れない!イライラを鎮める睡眠サプリを飲んで見た結果。

 

夜寝れない!イライラを鎮める睡眠サプリを飲んで見た結果。

 

夜寝れない!イライラを鎮める睡眠サプリを飲んで見た結果。

 

夜寝れない!イライラを鎮める睡眠サプリを飲んで見た結果。

 

潤睡ハーブは1袋90錠入っています。1日3粒〜6粒を目安に飲むのですが、3粒飲むとすれば約1カ月分と言う事になります。見やすいように画像はアップで載せていますが、ざっと大まかに測って見ると直径9mmほどです。私は喉が細い方だと思っているのですが、これくらいならそんなに飲みにくいという事もないです。

 

匂いはクロレラみたいと思ったら、クロレラが入っているんですね。でもクロレラ臭は、きつくないので飲みやすいと思います。クロレラの匂いがどうしてもダメと言う人には向かないかも?ちなみに、クロレラには良質のアミノ酸がたっぷり入っていて、睡眠の悩みだけじゃなく以下の効果があります。

・免疫力を高める

 

・血圧やコレステロール値を下げる

 

・アンチエイジング効果

 

・便秘改善

 

・貧血改善

なので、凄く敏感な人でクロレラの匂いは苦手かも?と思う人でも、それを乗り越えてでも飲む恩恵はあるのかな?と思ったりしています。

 

効果は感じられた?

白状してしまいますが、実はサプリにすがるという感じではなく、睡眠導入剤を飲む前に一度試してみようというスタンスだったので、あまり期待はしていませんでした。

 

やっぱり医薬品に勝るものはないという想いが根底にあるので、軽い気持ちで潤睡ハーブを試してみたという感じです。サプリなので副作用の不安もないので、これで効果が実感できれば、それに越したことはないという感じですね。あわよくばみたいな。

 

ところが・・・

 

飲み始めて1週間ほどで、寝ないといけないというイライラがなくなってきたんです。これは、潤睡ハーブに含まれているギャバが良かったのか?それとも、サプリを飲んでいるという安心感からなのかは分からないというのが正直な気持ちです。
でも、実際に寝つきが良くなった事と夜中にトイレに行く事が減ったので、私にはこのサプリが合ったのだと思います。

 

もし、あなたが潤睡ハーブに興味を持たれたのでしたら、今なら特別キャンペーンで安くで購入できるので、詳細をチェックされる事をおすすめします。

 

詳細を見る⇒潤睡ハーブ公式サイト

 

飲み始めて2カ月後の感想

飲み始めて2か月が経ちました。今では、ほとんどぐっすり眠れるようになりました。誇張していると思われるのは嫌なのですが本当です。

 

ただし、私は神経質すぎる所があるので、凄く嫌な事があった時は眠れませんし、眠りを誘うために読んだ本に興奮しすぎて眠れなかった事もあります(バカですね)なので、完璧とまではいきませんが、眠れない日が続く事も無くほとんどの日をきちんと睡眠できているので、もうちょっと続けてみようと思っています。

 

体質改善には3カ月はかかると言いますので、ちょっとよくなったからといって止めるのは違うかな?と。もうちょっと続けてみよう!と思えるのも、睡眠サポートサプリの割には安くて続けやすい価格だから気軽にそう思えるのかも知れませんね。

 

潤睡ハーブの効果的な飲み方

潤睡ハーブをより効果的に試してみたいのなら、寝る1時間前に飲むのがおススメです。さきほどにも書きましたが、潤睡ハーブには、体温調整効果があると言われている金時しょうがが配合されているので、体がポカポカしてくるんです。体がポカポカしている状態で寝ると、スッと寝やすくなります。

 

このような理由から、愛飲している人は、寝る少し前に飲むのが多いようです。私と同じように夜に寝れなくてしんどいと思われるなら、ぜひ試してみてほしいですね。

 

>>潤睡ハーブの特別キャンペーンの詳細を見る

更新履歴